プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
紀伊国屋秋田駅前店
揚げ番の大関です!
オープンカウンターで楽しく揚げてますんで、会いに来てくださいネ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年6月 9日 (木)

銅製玉子焼き器がやってきた!


じゃーん。
銅製の玉子焼き器。

今までは家から持ってきた安物のテフロンでしたが、
もう皮膜が剥がれまくって、使いもんにならないっつう事で。
しかも今度のメニューから正式にだしまき玉子が入る事になったので、
購入とあいなりました。

そんなに高いものではなかったけれど、
やっぱり銅。かっこいい・・・。大事に使うぞ!
(油おとすんじゃねーぞ、スタッフ)

んで、油ならしも兼ね、実際にだしまきを作って見ました。

最初は・・・、

くっつきまくり!!!

トライする事十数回、やっと馴染んできたのか滑りがよくなってきました!

YOU TUBEで見た神業目指してがんばるぞっ!

2011年4月 3日 (日)

プレミアム

さて、メインページ(http://r.gnavi.co.jp/t236613/)
でも触れておりますが、
beer飲み放題付き当日おまかせコースをリニューアルしました。
新登場のおまかせコースプレミアム(3,480円)が早くも大好評!
ほとんどのお客様にオーダー頂いておりますwink
今月の内容は、
restaurantお通し(野菜スティック)
restaurant前菜2種盛
  ・サーモンのカルパッチョ
  ・瀧田養鶏場直送玉子の自家製だしまき
restaurant串揚げ10種(コース専用、旬の素材がいっぱいです。)
  ・キスの梅肉大葉ロール
  ・たらの芽
  ・天使の海老のスイートチリソース
  ・数の子と糸かつお
  ・菜の花ベーコン
  ・かきと青のり
  ・チキン南蛮
  ・明太もちチーズ
  ・生麩に秋田味噌
  ・アスパラ肉巻き
restaurantお食事
  ・〆のとんかつ茶漬け
restaurantデザート
  ・カシスソルベ

ひと手間かけた串揚げはもちろん、実は主役級の一品が、、、
「〆のとんかつ茶漬け」なんです!
なんだかまた食べたくなる美味しさですので、
(この、なんだかっていう表現がぴったり)
これの為にこのコースをオーダーしてもいい位です!
(というのは大袈裟coldsweats02

ご来店の際は「プレミアム」でゆったりと楽しんで行ってくださいネ!

2011年3月31日 (木)

復興支援!

当店では復興支援メニューを始めました。
ねっとり、もちもち美味しい「生麩の串揚げ」です。
1本115円のうち10円がに寄付されます。
ぜひ食べに来てくださいネ(^O^)/

「麩っこ」で復興!

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店 のサービス一覧

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店