プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
紀伊国屋秋田駅前店
揚げ番の大関です!
オープンカウンターで楽しく揚げてますんで、会いに来てくださいネ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2011年10月28日 (金)

新人スタッフの みく です!


はじめまして\(^O^)/
新人スタッフのみくです(*^ω^*)

大関さん以外のブログ投稿は
私が初めてだそうで…
恐縮です(>_<)

私は現在、短大生なのですが、よく中学生に間違われます(T_T)

毎日スタッフと仲良く楽しく
お仕事させていただいてますo(^-^)o

笑顔で頑張ってるので
一度足を運んでみてください!!

2011年9月15日 (木)

スタッフ紹介

そういうつもりではなかったのですが・・・。
別件で必要で撮った写真が思いの他よかったので。


ちささん(なんかひらがなで打つと変(笑))
 実は彼女は僕よりこの店が長い!けど月数回しか現れない幽霊店員です。
 もし出会えたあなたはラッキーです!

なつみさん
 彼女はかけ持ちですが、とにかく稼いでいます。
 稼いだお金は○○○に使っています(笑)多分・・・。

ひかりさん
 最近入ったばかりですが、お店のアイドルの地位を確立しつつあります。
 かなりふにゃふにゃしてますが。

なおやさん
 物腰の柔らかい優しいやつで、若い女性に結構もててますが、
 酒が入ると時々別の人格が彼の身体を支配するので要注意(笑)

みんないつもがんばってくれてありがとう。
と言ってみる。(まあ、このブログ見てないだろうし。)

2011年9月 2日 (金)

うちの新人スタッフです!


左から、ひかり、わたる、さとは、です。
笑顔で頑張ってますので、一度会いに来てくださいネ!

2011年1月13日 (木)

おしどりミルクケーキ

正月休みで山形に帰っていた学生アルバイトのちひろさんが
お土産を買ってきてくれました。

おしどりミルクケーキ!6種類詰合せ!
(ミルク、チョコ、ヨーグルト、コーヒー、いちご、抹茶)
んー、やっぱミルクが一番美味しいdelicious

さて、当店の天然キャラ2号のちひろさん。
今日も笑わしてくれました。

まだ入って日が浅いので、何かと私に聞きに来る事が多いのですが、

ちひろ 「すみません、お客様が鼻血流しちゃったのでティッシュが欲しいって言ってるんですけど。」

揚げ番 「あー、そこにあるから持ってって。(当然箱ごとのつもりで指示)」

ちひろ 「はい。で、鼻血の場合は何枚持ってけばいいですか?」

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店 のサービス一覧

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店