プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
紀伊国屋秋田駅前店
揚げ番の大関です!
オープンカウンターで楽しく揚げてますんで、会いに来てくださいネ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春風亭小朝師匠ご来店! | メイン | Happy Birthday みっさ! »

2011年9月15日 (木)

スタッフ紹介

そういうつもりではなかったのですが・・・。
別件で必要で撮った写真が思いの他よかったので。


ちささん(なんかひらがなで打つと変(笑))
 実は彼女は僕よりこの店が長い!けど月数回しか現れない幽霊店員です。
 もし出会えたあなたはラッキーです!

なつみさん
 彼女はかけ持ちですが、とにかく稼いでいます。
 稼いだお金は○○○に使っています(笑)多分・・・。

ひかりさん
 最近入ったばかりですが、お店のアイドルの地位を確立しつつあります。
 かなりふにゃふにゃしてますが。

なおやさん
 物腰の柔らかい優しいやつで、若い女性に結構もててますが、
 酒が入ると時々別の人格が彼の身体を支配するので要注意(笑)

みんないつもがんばってくれてありがとう。
と言ってみる。(まあ、このブログ見てないだろうし。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565401/28320395

スタッフ紹介を参照しているブログ:

コメント

明るく元気なスタッフさんたちでうらやましいですね!!

意外にすたっふは影でこそっとブログ見てると思いますよ(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店 のサービス一覧

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店