プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
紀伊国屋秋田駅前店
揚げ番の大関です!
オープンカウンターで楽しく揚げてますんで、会いに来てくださいネ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 銅製玉子焼き器がやってきた! | メイン | ダイエット経過 »

2011年6月24日 (金)

ロングブレス、効きます。

さて。
連日の晩酌(ていうかほぼ朝酌)、加齢により代謝悪くなった?
まあどっちもあるんですが、ダイエット中です。(11日目)

・休みの日以外は飲まない。
・食事の量を減らす、遅くに食べない。
・ダノンBIOをとりあえず食べてる。(とりあえず毎日出てはいる。)
・歩いて通勤。(片道40分×2)

そして目玉?がロングブレスとやら。
俳優の美木良介氏考案とのダイエット。
これが・・・、

すごいsign03

詳しくはネットで検索してもらえればすぐ出て来ますが、
これを毎日2分×5セットやってます。

しぶとい皮下脂肪はまだまだでたっぷりで、
体重もまだ-1kgちょいですが、
腹筋の一番上はすでに割れてきました。
アウターはもちろんですが、
インナーマッスルの筋肉痛感は初めて。

簡単確実に効くと思いますのでおすすめです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565401/28320379

ロングブレス、効きます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店 のサービス一覧

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店