プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
紀伊国屋秋田駅前店
揚げ番の大関です!
オープンカウンターで楽しく揚げてますんで、会いに来てくださいネ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« またしても・・・。 | メイン | MR.BIGアリガトウ! »

2011年4月14日 (木)

出庫出来ません。

今日は当店と同じグループの能代のお店のスタッフが遊びに来てくれました。
日帰りで車で来たという事で、お酒は飲まずに滞在していました。
11時すぎにお会計となり、

揚げ番・・・「ところで車はどこに停めたの?」

スタッフA・・・「公営駐車場ですよ。」

はい、終ー了ー。(笑)出庫出来ません。
(10時半で閉まります。)

結局、能代からスタッフCに迎えに来てもらうという荒業を成し遂げたのでありました・・・。(C可哀想にshock


(スタッフBのともちゃんです。撮影時点ではこんな事になるとは知らずVサインです。(笑))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565401/28320369

出庫出来ません。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店 のサービス一覧

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店