プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
紀伊国屋秋田駅前店
揚げ番の大関です!
オープンカウンターで楽しく揚げてますんで、会いに来てくださいネ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月20日 (水)

MR.BIGアリガトウ!

最高でした!
17年位タイムスリップです。
BILLYのうねるようなBASSライン、PAULの光速かつ楽曲重視のプレイ、PATの的確なビート。ERICのソウルフルなVOCAL&STAGE ACTION。
もう生で見る事はきっとないかも知れないけど、ヒーローにまた会えた。しかもMYホームタウンで。

憧れは永遠。絶対。時々はこれを感じないと!
I'm the one who wants to be with you,MR.BIG!ありがとう!

2011年4月14日 (木)

出庫出来ません。

今日は当店と同じグループの能代のお店のスタッフが遊びに来てくれました。
日帰りで車で来たという事で、お酒は飲まずに滞在していました。
11時すぎにお会計となり、

揚げ番・・・「ところで車はどこに停めたの?」

スタッフA・・・「公営駐車場ですよ。」

はい、終ー了ー。(笑)出庫出来ません。
(10時半で閉まります。)

結局、能代からスタッフCに迎えに来てもらうという荒業を成し遂げたのでありました・・・。(C可哀想にshock


(スタッフBのともちゃんです。撮影時点ではこんな事になるとは知らずVサインです。(笑))

2011年4月 8日 (金)

またしても・・・。

かなり強い揺れでした。
前回は運転中で実はあまりわからなかったのですが、
今日の方が強かったかも知れないようです。
そしてすぐさま停電・・・。
レジも使えず、残りのお客様は電卓でお会計。
電話は比較的つながってます。
前回に比べ、あたたかいのがせめてもの救いです。
ワンセグを見るとNHK以外は通常放送。
大津波の情報もないので、被害も少ないと思われます。
PCのバッテリーが切れそうなので、まずはご報告まで。

2011年4月 3日 (日)

プレミアム

さて、メインページ(http://r.gnavi.co.jp/t236613/)
でも触れておりますが、
beer飲み放題付き当日おまかせコースをリニューアルしました。
新登場のおまかせコースプレミアム(3,480円)が早くも大好評!
ほとんどのお客様にオーダー頂いておりますwink
今月の内容は、
restaurantお通し(野菜スティック)
restaurant前菜2種盛
  ・サーモンのカルパッチョ
  ・瀧田養鶏場直送玉子の自家製だしまき
restaurant串揚げ10種(コース専用、旬の素材がいっぱいです。)
  ・キスの梅肉大葉ロール
  ・たらの芽
  ・天使の海老のスイートチリソース
  ・数の子と糸かつお
  ・菜の花ベーコン
  ・かきと青のり
  ・チキン南蛮
  ・明太もちチーズ
  ・生麩に秋田味噌
  ・アスパラ肉巻き
restaurantお食事
  ・〆のとんかつ茶漬け
restaurantデザート
  ・カシスソルベ

ひと手間かけた串揚げはもちろん、実は主役級の一品が、、、
「〆のとんかつ茶漬け」なんです!
なんだかまた食べたくなる美味しさですので、
(この、なんだかっていう表現がぴったり)
これの為にこのコースをオーダーしてもいい位です!
(というのは大袈裟coldsweats02

ご来店の際は「プレミアム」でゆったりと楽しんで行ってくださいネ!

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店 のサービス一覧

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店