プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
紀伊国屋秋田駅前店
揚げ番の大関です!
オープンカウンターで楽しく揚げてますんで、会いに来てくださいネ!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月21日 (金)

ミスターのビッグなニュース

今話題の「KARA」。
なんか「ゴッタnoteゴッタnote」してますが、、、。

じゃなくて本題。

CM見てBIGり(びっくり)!!!

「MR.BIG」drama

え?

「秋田県民会館」

ほぇ?

「オリジナルメンバー」

なぬ!


行きたいいいいい!!!


その昔、ギターのうまい友人にベースを買わされ、
馬鹿テクに挑戦させられたり、
(当然BILLYになれるはずもなくcrying。)
ちょうど20年前は東京にLIVE見に行ったし、
結婚披露宴でも2曲ほど使ったっけ。

そう、MR.BIGは若い頃の自分のベストバンドなんです。

ノーチェックでしたが、いつの間にかアルバム(14年ぶり)まで・・・。

まずはこれを入手しなければ!

しかし秋田に来るなんて、本当に信じられない・・・。

2011年1月13日 (木)

おしどりミルクケーキ

正月休みで山形に帰っていた学生アルバイトのちひろさんが
お土産を買ってきてくれました。

おしどりミルクケーキ!6種類詰合せ!
(ミルク、チョコ、ヨーグルト、コーヒー、いちご、抹茶)
んー、やっぱミルクが一番美味しいdelicious

さて、当店の天然キャラ2号のちひろさん。
今日も笑わしてくれました。

まだ入って日が浅いので、何かと私に聞きに来る事が多いのですが、

ちひろ 「すみません、お客様が鼻血流しちゃったのでティッシュが欲しいって言ってるんですけど。」

揚げ番 「あー、そこにあるから持ってって。(当然箱ごとのつもりで指示)」

ちひろ 「はい。で、鼻血の場合は何枚持ってけばいいですか?」

2011年1月 1日 (土)

元旦


今年もアゲアゲでいきます!

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店 のサービス一覧

串揚げ 紀伊国屋 秋田駅前ニュー金座街店